しばし・・・

今月はライヴ少なめなんで、読みたい本読んだり、聴きたいCD聴いたり、
曲作ったり、上野公園散歩したりと、無駄?な時間を過ごしてる(笑)
でもねー、人生ほとんど無駄って言えば無駄やからね、
無駄の中から次なるモチベーションを探してる感じ。

まあさし当たっては、今月末の武蔵小山のイベントが大事やけど、
早くも来年のことをぽつぽつと考えてて、久しぶりにワンマンショーをやろかなぁとか考えてる。
いいメンバーと、曲が揃って来たからね。
あとCDもまた作りたいねー。

って、先のことばっか考えてると鬼に足元をすくわれるから、
もう一回フンドシを締めなおして気合を入れていこか。

自分にとっての価値観というか、大事なんは、
いいステージをやって、来てくれたお客さんに失望させない、つまりは満足させる、ってことが一番。

まあ銭は欲しいけどね、それはあとでええよ。
あとでがっぽりもらえば(笑)

あくまでも順番としては、いいものを提供するのが先やからね。
「GIVE&TAKE」ってね、あくまでもGIVEが先なんよ。

だから自分はまずGIVEしまくりたいね、ステージで。
「金返せ!」って言われやんようにね(笑)

先月の池袋のライヴは、お客さんからもバンドメンバーからもなかなか好評で
「やってよかったなー」って思う。

けど、もうそれは終わったことでね、「まだまだ良くなる」って確信してるよ。

皆さんも、皆さんのステージで素晴らしいGIVEをしてください。

ではまた!!

NEXT SATGE
11月24日(土)武蔵小山AGAIN

出演:冨井誠司、生活便利GOODS,宮野一彦