還暦は働き盛り?

毎度ー。
月曜日の午前中なんて、誰も来てないやろと思って浅草演芸ホールに行ったら
意外や意外、300人くらい人並んでた。
「お客さん立ち見でっせー」って言われて、「誰が立ち見で落語聞くか、ボケー」って内心で舌打ちして、
浅草寺境内の公園でビールと焼き鳥など食す。
それにしても、なんであんな人なんやろ、「林家正蔵」出てたからかなぁー?
ほとんどシルバー世代のお客さんやったけど(笑)

さて、先日はベースのマッキーさんの還暦のショーに2回くらい参加。
やっぱり還暦ともなると、生き様がでるよなぁ。
いいショーだったよ。

2040年には2人にひとりが60歳以上になるらしいから、60歳はもはや高齢ではなく
「働き盛り」になるかも(笑)

「落語家とブルーズマンは50歳から」
って言われてるから、我ながらいい音楽をチョイスしたと思う(笑)

けどそれは、もちろん30~40代に汗かいて芸を磨いたものに許されたステージであって
適当に生きた人なら、その適当な生き様がステージに出るやろな。

さてさて、今週の金曜日は渋谷でワンマンショー。
客入りが心配ではあるが、皆さん来てくれるであろうと思っとります(笑)

アクセスとしては、確か、渋谷駅の新南口、埼京線の乗換え口の方。
改札、階段をおりまして、50メートルか100メートルくらい直進、割と大きい通りに出たら、
そこを右折、しばらく歩けば右手にTK BARのビルがあるので、エレベーターで2FへGO!

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-15-2コンパルビル2F
電話番号:03-6427-6234 mail tkbar@tkbros.co.jp

わかりにくい場合、お店か私にメールか電話連絡ください。
あと、一応、チケット前売りがあるので、来れそうな方はご一報いただければ
前売り料金にしますよー。

ではではお待ちしておりまする。