今年も半分・・・

どもー。
元気ですか?
渋谷でのショーも終わり、寄席を観たり、映画を観たりと、新しい刺激を注入中。
それにしても渋谷には遠方から皆さん駆けつけてくれて嬉しかったなぁ!
どこで演奏しても冨井ファミリーが応援してくれるのはミュージシャン冥利につきるってもんです。
皆さんどうもありがとう!

てなわけで、最近はおかげさまでワンマンというか、2ステージ、3ステージ演奏させてもらう機会が多くて
体力、メンタル、総合力が少しづつ増してきた感じ。
自分で言うのもアレやけど(笑)

でもホンマにお客さんや、ミュージシャン仲間のおかげっていうか、
いろんな曲最近はリクエストされるからね。
「その曲、俺も忘れとったでー」っていう古い曲とか(笑)

この間もメンバーズオンリーって曲、リクエストもらって演奏した。
不思議なもんで、何年もやってなくてもイントロ流れ出すと思い出すんやな。

あと新ネタで言うと「ニューオリンズ」っていう曲があって
これはなかなか評判も良くて、生き残りそうなナンバー(笑)

何はともあれ、今年も半分近く来て、6月はいい月にしたいな。
6月末の池袋のワンマンショー、久しぶりに池袋でのワンマンなんで
人気のあるであろう曲をなるべくやろうと思ってるよ。

どうぞ皆さん、連れたってショーにお越しくださいませ(笑)