Me&Musicians

暑さが前倒しになってきましたねぇ。
皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね!
今月は、25日(土)に赤坂カーサ・クラシカでワンマン・ショーを行うのですが、タイトルが「冨井セイジ WITH FRIENDS」ということで、今回は出演してくれるミュージシャンを紹介させていただきます。

まずは、一番長く一緒に演奏しているバイオリンの竹やん。
彼はもともと「ドルフィン・カフェ」という少しお洒落な、バイオリンとギターのDUOで活動していましたが、
最近では多方面で活躍中。
私と一緒に演奏する場合には、時にアグレッシブに、時に泣きの音色でサポートしてくれます。
長く一緒に演奏しているので、ブルーズ・バイオリンも板について来ましたし、ジプシースィング系の「哀愁ピエロ」とか「めりけんじゃっぷ」などのオリジナルナンバーにも哀愁とスピード感があって素晴らしいです!

お次は、ブルース・ハープの居相毅さん。
この方とも10年以上の付き合いになるかと思いますが、
ブルーズはもちろん、バラードやメロディアスなナンバーもばっちろで、歌い手に寄り添うようなハープを吹いてくれます。
私の曲の中では「ワイはエイリアン」なんかでも胸熱なフィーリングで背中を押してくれます!
でも個人的にはやはり、ブルーズを一緒に演奏する時が一番楽しいかも。
今回もガンガン&メロウに吹いてくれると思いますよー(^^)

ドラムスの梅さんとも、かなり前から知り合いですが、
一緒に演奏させてもらってるのは、ここ2~3年かと思います。
彼の一番素晴らしいところは、ベストな音量で、しかもノリをキープしてくれることです。
特に、ジャズ的なフィーリングのブルーズの曲などが素晴らしいです!
「Mojo Worki’n」や「めりけんじゃっぷ」などでのドラミングにご期待下さい🎵


そして、冨井セイジとしては、今回はグランド・ピアノがあるお店なので、グランド・ピアノでの弾き語りをメイン・イベント的に、ギターを弾いての曲でも、初披露の新曲を何曲か演奏します!
お楽しみにー!
皆さんのお越しをお待ちしてますー🎹

5月25日(土)赤坂Casa Classica 
「冨井セイジ WITH FRIENDS」
出演:冨井セイジ(ボーカル、ギター、ピアノ、ハーモニカ)竹内章人(バイオリン)居相毅(ブルース・ハープ)梅咲政孝(ドラムス)
OPEN:19:00 START:20:00(2ステージ)¥1600(オーダー別)
ご予約は、冨井セイジまでご連絡いただくか、コチラから宜しくお願いします。