山と谷

不思議な物もので、どんな人間にも山と谷がある。
つまりラックに恵まれる時期と、そうでない時期。
一生幸運な人も、一生不運な人も居ないと思う。
でもこの運不運はトータルで考えるとプラマイゼロかもね。
要は人生は平坦ではなく常にアップダウンがあるんだ。

大事なのは、その時々の勝負勘っていうかね。

自分はフリーランスで活動してるから、この山と谷には敏感なんだ
簡単に言うと、山の時にどれだけ多くの物を掴めるかだね。取りこぼしなく。
ただ、山の時は自分の力ではなく風が吹いてるので決して調子に乗ってはならない(笑)
逆に谷の時には、あまり落ち込んだりせずに淡々とやることやね。
そのうちに山が来るからその時の準備をしておく。

けど、この「山と谷」ってやつは人間にはコントロールできないから、やはりコンスタントに淡々と自力をつけておくのがベストかと思う。

今週はライヴがあるんやけど、

まあ自分を自分以上に大きく見せることは出来ないので、

今の自分の持っている最良の部分を、リラックスして出せれば最高やね。

リラックスして出すの一番難しいけどね(笑)

配信&ライヴ、ぜひご参加ください!

10月1日(金)Kamata ぶらぶら

OPEN:17:30 START:18:00 ¥2000(+1drink)

出演:富井せいじ(Vocal,Guitar,Piano)

共演:ミノルフォンとファンシーボーイズ

富井せいじの出演は18:00~18:50の予定

今回のライヴはライヴ配信がありますので、遠方の方、ライヴ会場へ来られない方はぜひご覧ください!

詳しくはコチラ

10月2日(土)新小岩CHIPPY

OPEN:17:00 START:18:30 ¥2000(オーダー別)

出演:富井せいじ( Vocal,Guitar,Piano)竹内章人(Viorin)