千秋楽のゴアイサツ

どうもー。
おかげさまで4月から6月の「CD発売ライヴ」、無事終了いたしました。
これも、御ひいきにしていただきましたお客様、場所を提供していたいたお店の方、
そして、冨井誠司をサポートしてくれたミュージシャン仲間、
支えてくれたファミリーの皆さんのお陰でございます。

この感謝の気持ちは、次なる冨井誠司のショーやパフォーマンスで倍増してお返しさせていただきたく思います。
ワンマンで無頼者の私ではございますが、今後とも何卒、お引き立ての方宜しく申し上げます!

と、まあ、御礼のゴアイサツはこの辺にして、
いつもの冨井調に戻していきまっせ(笑)

写真は、最終公演の赤坂ショーの模様。
久しぶりの赤坂で、お客さんの入りも心配したけど、フルハウス状態で盛り上がったね。
初回の池袋公演から、千秋楽の赤坂公演まで、どこの会場も多くのお客さんが来てくれて大いに感謝。

「CD発売ライヴ」では、リピーターの方は何度も会場に足を運んでくれたし、
数年ぶりにお会いしたお客さん、新規のお客さんまで、
いろんな人と会って、コミュニケーションできたことが何よりも嬉しい。

そりゃね、営業ブルーズマンとしてはね、もちろん売り上げは大事よ(笑)
だけどお金だけをモチベーションとするなら音楽をやってないと思うし、
お客さんが高揚して、「明日からもがんばろう!」っていう気持ちになってもらうのが一番嬉しいわけよ。

どんな商売も顧客満足が最重要。
自分の満足だけ考えるんやったら、アマチュアでやってればええし、お金を取ったらアカンよね。

7、8月はライヴ少なめやけど、今回の「CD発売ライヴ」を振り返って、
さらに上質なショーを秋から展開できるようにマネージメント業務をしっかりやろうと思う。

CONTACTのコンテンツから冨井へのメッセージ、どしどし受け付けてるんで
ご意見、ご要望などぜひ聞かせて下さい。
ライヴの出演依頼も、もちろん受け付けまっせ(笑)

ではでは毎度、こんな駄文に付きあってくれてどうもありがとう!
皆さんの健康祈願、商売繁盛をお祈りしてこの辺でお別れしよう。

また会える日を楽しみにしてるぜー!!!